06 のんびり屋ってレベルじゃない



「のんびり屋さんってレベルじゃないわよ、貴方っ!」


 怪我をした私は、お医者さんの前に運ばれてしまいました。

 心配をかけてしまったので反省ですね。


 お友達はすっかりお冠です。


「ごめんなさいね~。次はちゃんと慌てるようにするわ~」


 今度は転んだ時にちゃんと怪我をしてるかどうか確認してから、急がないといけません。

 血が出てた時の為に、応急キットを持参して方がいいかもしれないですね。


 けど、お友達は「怪我をしない方向で努力しなさいっ、こののんびり屋! あと、怪我したらお医者さんに見せるのが正解!」と言ってきます。


 そういえばそうですね。

 ちょっと間違えちゃったかもしれません。


 でも大丈夫です、そうそう不幸な事が起こるはずありません。

 人生なんとかなりますよ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

のんびり令嬢のスローライフ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ