55話 楽しい日々は続いていく

 夏休みに入って数日、すでに例年とは比べ物にならないほど充実している。

 みんなで遊んだり、かき氷を食べたり。昨日の夜はファルムと二人でこっそり布団を抜け出して、プール部屋で肌を重ねたりもした。

 ファルムとの交際にもいい意味で慣れてきて、以前と比べて私の方から誘うことが増えている。

 今日は朝から四人でプール部屋に赴き、二チームに分かれて簡易版の水中バレーボールをやることになった。もちろん、全員衣類を身に着けていない。家の中とはいえ完全には割り切れないものの、第三者の目がないという安心に裏付けされた解放感が心地いい。


「あたしとカナデが組んで負ける道理はないわね。イチャイチャを見せ付けつつ、軽く捻り潰してあげるわ」


 プールサイドで軽くストレッチをしつつ、ファルムがリノとサクレを挑発する。


「ぷぷっ、大した自信ですねぇ。ついでに負けたときの言い訳も考えておいた方がいいですよ~? サクレさん、浮かれたエロエルフに絆の力を見せ付けてやりましょう!」


 リノは小馬鹿にしたような口調でファルムに煽り返してから、隣に立つサクレを鼓舞した。


「そ、そうだな、余たちの絆、存分に見せ付けるとしようっ」


 好意を寄せる相手からあんなことを言われれば、照れてしまうのも無理はない。

 サクレは頬を赤く染めながら、両方の拳を握って意気込みを露わにした。


「先に五点取ったチームが勝ちってことでいいよね?」


 ファルムに創造してもらったボールを触りつつ、勝利条件の確認を取る。三人とも異議なしと即答してくれた。

 楽しく遊ぶのが目的だから、ルールはほとんどないようなものだ。水中バレーボールという名称こそ用いたものの、いまからやるのはオリジナルのボール遊びと言った方が正しい。


「ボールを追いかけるのもいいけど、うっかりカナデのおっぱいも追いかけてしまいそうだわ」


「後で好きなだけ触っていいから、とりあえずはゲームに集中してね」


 私の胸を凝視するファルムを見下ろしつつ、やや呆れ気味に言う。

 始まる前に釘を刺しておかないと、本当に胸を追われかねない。


「あ、後で好きなだけ……っ。さすがカナデ、あたしをやる気にさせるのが上手いわね。ふふっ、いまから胸が躍るわ。おっぱいだけでイかせてあげるから、楽しみにしておきなさい!」


 妙な方向へのやる気も出してしまったファルムを、「はいはい」と適当にあしらう。

 さも気にしていないようなフリをしただけで、内心では期待を隠せずにいる。恋人と身も心も結ばれるのは幸せなことだけど、羽目を外し過ぎないように気を付けないと。


「相変わらず見せ付けちゃってくれますね~。サクレさんがよければ、ボクたちも対抗してイチャイチャしちゃいます?」


「えっ!? り、リノは、いいのか? 余なんかと、イチャイチャしても……」


「当たり前じゃないですか。サクレさんだからこそ、ですよ」


 無自覚でこういうことを言ってしまうあたり、リノもなかなか罪深い。

 サクレが勇気を出してリノの腕にギュッと抱き着くと、リノは私とファルムに「ふふんっ、お二人には負けませんよ」と胸を張った。

 サクレは柔らかな笑みをたたえ、リノは自分が言い出したこととはいえ少しばかり照れている様子。

 未来のカップルを微笑ましく眺める私は、ニヤニヤしそうになるのを必死に堪える。

 この二人が付き合い始めるのも、そう遠くないかもしれない。


「なかなかやるじゃない! カナデ、あたしたちも負けてられないわよ!」


 ファルムは私の背中と太ももに手を添え、そのままこともなげに持ち上げた。世に言うところの、お姫様抱っこ。


「なっ、え、ええっ!? お、重くない? 大丈夫?」


「全然重くないわよ。それより、この体勢だと少し顔を動かせばおっぱいを吸えるわね。吸っていいかしら?」


「だ、ダメっ、それも後で!」


 動揺を禁じ得ない私に対して、余裕たっぷりのファルムがエッチなことを口走る。

 ファルムが発した言葉に体が勝手に反応してしまい、主張を始めた先端部分をサッと手で隠す。

 どうやら今日は、眠れない夜になりそうだ。


「お、大人の会話ですね」


「す、すごいな」


 二人が尊敬にも似た眼差しをこちらに向ける。


「そっ、そろそろプールに入ろうよ! 体も温まったし、ゲームを始めよう!」


 さすがに気恥ずかしくなって、普段より大きな声を出して話を切り替えた。


「カナデ、必ず勝つわよ」


「うんっ」


 ファルムたちと出会ってからというもの、言葉では言い表せられないぐらいに毎日が楽しい。

 今日みたいに朝から笑顔が絶えない日々は、きっと来年も十年後も、その先もずっと、続いていく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界から来た幼女が私を性的な目で見ている ありきた @ARiKiTa9653

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ