応援コメント

第9話 しっかりしろ、ツナミ・タカユキ‼」への応援コメント


  • 編集済

    久々に続きを読んでますが、いやはや臨場感がすごいですね。
    当初は専門用語が多くて、イナーシャルキャンセラーはガンバスターではバリアだったなあなんて思いましたが、徐々に慣れてくると群像劇も頭に入ってきました。
    最初はツナミたちカシハラ船内、ミシマたちとエリン皇女、そしてメイリーたち民間人組の3つに分かれていたわけですね。
    搭乗橋のシーンはきつくて、決して候補生たちのやることが全て上手くいくわけではないのだなと思いました、

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    なんかいっぱいコメントを頂き、テンションあがってまいりましたw

    搭乗橋のシーンは序盤での見せ場の一つだったので、そういうふうに読んで頂けて嬉しい限りです!

    今後ともよろしく!