第10番札

 え? 何? 占い? 私はこれから着替えがあるんだけどな。大切なお客さんが来るからおめかししないとね。まあ、いいや。じゃ、占うね。


【全体運】

 執拗にあなたを狙う相手がいるから注意して。だけど、捨てる神あれば拾う神あり。気を強く持って。


【金銭運】

 あまり期待できそうにないかな。生活はしていけるけど、贅沢はできないね。


【恋愛運】

 狙うなら簡単には手の届きそうにない相手がいいわ。


【ラッキープレース】

 酒場

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2020初占い 新巻へもん @shakesama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ