ハルヒの作品のファンですが、このクオリティーの高さには驚愕です。

僕自身、涼宮ハルヒ作品の原作好きなのですが、ついつい好きな食べ物をムシャムシャガッツくように興奮してこちらの2次創作作品を速読してしまいました。
 まるで、谷川流先生が書いた続編を読んだような錯覚に陥ったのかもしれません。
本当は僕もゆっくり味わって読みたいんですが、
先が気になり興奮してしまうとそれが出来ない、
僕の悪いくせなのです。
 このクセは涼宮ハルヒ作品の原作を読んだときと同じです。

 日常から古典的ミステリーやSFを彷彿とさせる不可解でいてメタフィクショナルな非日常へのサイレントシフト。
 この先、そのようなワクワクする展開に期待せずにはいられません(๑>◡<๑)

 前置きが長くなりましたが、
つまり、それだけクオリティーが高いと僕が感じた作品です。
 ハルヒ作品が好きで2次創作を読むことに抵抗が無い方には是非オススメです♪