応援コメント

6 土砂降りの雨」への応援コメント

  • 見たことがない化け物を子供への躾として言い聞かせる事はよくありますよね。

    作者からの返信

    そういう雰囲気が出れば、と思ってたので、伝わったようで嬉しいです😆

  • ミイラ取りがミイラになった可能性ですかね……

    作者からの返信

    早いはやい!

    楽しいお時間過ごせますように😊
    謎自体はそんなに引っ張ってないんですよぉ。

  •  更新速度早いですねえ。
     でも、続きが気になるから嬉しかったりして。

    作者からの返信

    今日もありがとうございます😊
    そう言っていただけると本当に嬉しい❗️
    ただ、しばらくしたら加速するので悩んでおります。ここで止めると辛いかも、など考えて。
    またも、執筆と同時進行。。
    。゚(゚´Д`゚)゚。