応援コメント

27 王都街道の十字路で」への応援コメント

  • これで三人になりましたね!

    作者からの返信

    そうです〜
    というかノンストップありがとうございます!
    (*゚∀゚*)
    あとで、まとめてお返事しますね😊

  • 旅の仲間が増えた、やったぜ!
    しかもドワーフ、好きな種族です。

    作者からの返信

    私もドワーフ好きなのです!
    憎めない魅力がありますよね。

  • おお! 頼もしい仲間が増えましたね( *´艸`)
    次章が楽しみでございまする❣

    作者からの返信

    ……。ギクッ‼️
    週末から、週末から…ブツブツ

  •  途中から文字数が変わってとても読みやすくなりましたので、一気に拝読させて頂きました。
     
     仲間を集めている様な、この世界にゆっくり馴染んで行っている様な感じですね。マルコは。

     後は最新話が更新される度にゆっくり拝読させて頂きます。

     あ、時々、更新通知が届かない時(アプリからログインなので、おそらくアプリと機種の不具合です)もありますが、気をつけて見ていますので、遅れても読み逃すことはないとは思います。多分💦
     

    作者からの返信

    一気読みいただき、ありがとうございました😊おつかれさまでした。
    目を休めて下さいね。

    文字数は、そうなのです。序盤がなかなか削れず、今思うとエピソードをもっと細かくすべきでした。
    今後は今のペースにします。

    「ゆっくり馴染む」
    さすが鋭い一言ですね!
    3章は2月下旬から公開予定です。また遊びに来て下さい。私も拝読させていただきます。

    森園珠子様に!心を彩る神のご加護があらんことを❗️