応援コメント

第三の神について 〜碑文より〜」への応援コメント

  • 石の事ですね。つまり、2つを1つにすれば凄い事になるんですか。善意が複数ある以上は悪意も同等数あると考えるべきですかな。

    作者からの返信

    鋭い〜。
    2章の序盤で、神話が語られます。
    2つを1つに、というのとは少し違うのですが、2章ではあるお祭りがあるんですよ。
    ぜひお楽しみ下さい!😊

  • 下のは聖書モチーフですね。

    作者からの返信

    おぉ!?
    しびれくらげ様ノンストップ?

    モチーフはですね、せっかくなのでお知らせすると中世の詩です。結果、聖書に似てるのかもしれませんね。

    追記:「下の」詩は3章冒頭に移しました。そちらが合うので。

    編集済