応援コメント

20 宮殿遺跡の対決 前編」への応援コメント

  • マルコの頑張り、パネエっすよ!今の時点で才能の片鱗が垣間見えたと言う事は……先の話ではもっと強くなってたり?

    作者からの返信

    ありがとうございます❗️
    そうですね。先では、いろんな形の活躍をしますよ😊

  • あの一回で技を盗めていたんですね。
    マルコ君眼もかなりのものですな……

    作者からの返信

    そうですね😊眼はいいはずです。
    技は、数日一緒に訓練してるので、ポンペオの目を盗んで何か練習したかも!
    マルコはシェリーと関わりたかったので。

  • おぉー! マルコ頑張った!(ノ_<)
    アルさんの刺青?はマリスの影響だったのですね。アルさんと、エルさんの助け、そしてシェリーの剣技で打ち勝ったので、これはもうみんなで仇を討ったようなものですね。

    作者からの返信

    はいいぃ。
    おっしゃ通りです!

  • セバスティアンの仇とれましたね♪( ´▽`)
    強くなったな〜マルコ(*´꒳`*)

    作者からの返信

    マルコ、喜んでいると思います。強さを自覚するのは…これから、少し先かもしれません。