応援コメント

19 再会」への応援コメント

  • アル……何だか超久しぶりな気がします。相変わらずぶっ飛んだ性格ですがw

    作者からの返信

    ああぁ!読み進めていただき、ありがとうございます😊
    そう。書いてる時も同じ思いでした。
    久しぶり!そして、この人、変わらないなぁ、と。

  • 「また何か飲むのか」

    そうだねw
    誰かに会うたびに食べたり飲んだりだもんね。


    アルさんはグリーで黒いの抑えてる?

    作者からの返信

    > アルさんはグリーで黒いの抑えてる?

    せめぎ合いですね。。

  • アルさん来たー!
    彼は本当、いかにも魔法使い(魔術師?)って感じですよね。頼もしいんだか頼りないんだかわからない所が好きです(^^
    しかし、何か不穏な一行が……?
    色々ドーピングされて、マルコも大変ですね(笑)

    作者からの返信

    コメントきたー!
    読みづらいところあるかもですが、もう一章終わりまで、いっちゃってください❗️

  • マルコ飲み物飲みすぎてオシッコ行きたくなりそう笑

    作者からの返信

    あぁ!そういうの大事にしたいです。飲み過ぎでしたね。

  • >グリーの光りが照らす、ほら穴にまだいる事がわかった。

    すいません。気になってしまったので。

    この辺りは、

    アルが持つグリーの光が照らし出すことで、ほら穴に~

    という意味合いで良いんですよね?
    なにか、そもそもグリーがそこに備え付けられている様に思えてしまったので。

    誠に、不躾で申し訳ない。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご指摘参考に以下に形に修正してみました。

    マルコがほっとして見回すと、アルが持つグリーの光りが周りを照らし出している。ほら穴の中にまだいる事がわかった。

    ご指摘いただけるのはありがたいです。また、よろしくお願いします。