応援コメント

18 謎を探求する者」への応援コメント

  • マルコが覚醒してる!?

    作者からの返信

    鋭い! この後、わかりますが、マルコはこの時、普段とちょっと違いました😊

  • マルコ君自身が狂戦士になっているような……。
    あと強いw

    ちょっとゴブリン可哀想ですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    そう、そうなんです。
    この時、こうした事が起きてしまいました。

  • アルさんが袋を持ってこないと、運べないんじゃなかったでしたっけ……?
    石の力が強力なのか、マルコの中の怒りとか哀しみが突き動かしているのか、どちらにしても一人で深入りしちゃうのは心配ですよね。大丈夫かな……?

    作者からの返信

    そうですね。
    この時、マルコは無茶をしております。
    引き続き、お楽しみを!
    と書いたら、次のコメントきたー
    っと思ったら違う通知でした(笑

    編集済
  • 罠じゃなくゴブリンが逆に嵌められてました(*´꒳`*)
    マルコの共感力の強さと言うか……他人を思いやる気持ちの強さがあらわれた回でした。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    はい。エルベルトは策士でしたw
    マルコについては…彼の行動原理や思考を追って書いてます(たまに勝手に動きます)。分析ありがとうございます。言われて、そうかと気づけました。