応援コメント

5 中庭での訓練」への応援コメント


  • 編集済

    追伸の数w
    最早心配性のレベルですね。

    作者からの返信

    そうですね(笑
    アルは忘れっぽいとこがあるのと、おっしゃる通り、あれもこれもと心配したんだと思います😊

  • 色々なモチーフが出てきて、展開が楽しみです。昔、ゲームをした時に味わった、ファンタジーの世界を、また味わうことができて、感慨に耽ることができました。
    ゆっくりには、なりますが、続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉、本当にありがとうございます❗️
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    良い意味での懐かしい感じを目指してましたので、そう言っていただけるのが何よりです。
    お時間ある際、ぜひまた遊びに来て下さい😊
    ペース配分は読み手の方の特権ですので、お気にされず。
    続きも、楽しいお時間が過ごせますように!

  • やっぱり、訓練系のお話はいいですね!

    作者からの返信

    こーぷ様がおっしゃるとゴメンなさい、思わず笑ってしまいました😊
    お互い訓練シーンが好きなのですかねえ。
    自分自身はしんどいの苦手ですけどねえ。

    編集済
  • 追伸の多さについ、笑ってしまいましたが、アルさんは優しい人なんですね。
    あと、お肉も大好き過ぎて笑ってしまいました(^^

    作者からの返信

    アルさんを気に入ってもらえて嬉しいです!
    彼は、序盤は田舎の書生風。その変化も、引き続きお楽しみください!