言い表せない程感動

ここで読んで、
Kindole版で続きと、SSを読んで

もう、言葉にならない程感動

他の作品、色々なものを書かれてて、そこに添えてある作者さんの考えも読ませて頂いて、中には自分の好みでないものもあったけど、殆どの作品に感動し、
お考えにも頷くことが多かった

書かれた順番はともかく、集大成のような、スケール感ある作品でしたね。
過度の闇堕ちやNTR、胸糞も無く、
映画を観ているような、、きっとその状況が目に浮かぶような文字の表現力のせい。

安心だけじゃない!胸躍って、落ち込んだり、じれじれしたり、喜んだり、全てが自然に引き込まれました。

共学だった私と違い、妻は女子高出なので、経験と重なる部分は少ないかもですが、今夜帰ったら勧めてみようかな、と思います。

書籍でも欲しいなー、、中3の息子にはちょっと早いけど、いつか読ませる為に本棚に置いておきたい。そんな作品でした。

素敵な作品に心から感謝いたします。

その他のおすすめレビュー

@kojipapaさんの他のおすすめレビュー689