番外編

100PV突破記念 皆さんは悩んでる

「やぁ!皆様どうもこんにちはァ!雑加さんです」

「はい、皆さんどうもこんにちは、カミラです」

「いやー今回はですねタイトルにあるようになんと!100PV超えたんですよ!めでたいねぇ」

「で、なんで私を呼んだんだ?」

「100PV記念にカミラ、君の悩み事を話してもらうと思ってね」

「ふーん……」スチャ(_'ω')_┳━

ちょい待て、それ今のお前持ってないはずだろ……まさか

「お前未来のカミラだな?」

「へぇ、よく分かったね」

「いや今持ってない無いはずの武器を持ってる時点でな……」

「気が変わった、悩み事話すね」「あ、はい」

その1、生前が男だったから自分の呼び方を私にしようか俺にしようか悩んでるから自分って呼んでる

その2、転生前の家族のカラスが心配

「まぁこんな所かな」

「そうかそうか、じゃ帰っていいよ」

「じゃあまた」シュン




「さてと……皆様、これからもこんなクソみたいな小説ですがどうぞよろしくお願いします!」












「あ〜……ボクの出番なしですカ……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら何故かフレンズだった件 略してけも転 雑加・マクレーン @sigureteitoku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ