オタクも普通の恋をしたい!!

ゆっくりV2

第1話

僕は好きになってしまった。彼女のことが…。


僕は眠井。興味のないことは何も知らない。

そして周りからしたら不思議な中学1年生だ。

僕が好きになってしまったのは彼女…。

名前はイロ。僕と同じクラスの女子だ。


何故、僕がイロを好きになったのか…。

それは、入学した次の日にクラスの自己紹介があった。僕はクラスの自己紹介はあまり聞かず

小学校の思い出を思いだしていた。

しばらくして、女子の自己紹介が始まったが

正直にいって興味がなかった。

しかし、次の瞬間に今までに聞いたことがない可愛らしい声が聞こえてきた。


「私の名前はイロです。部活動は、吹奏楽部に入ろうと思っています。」


礼儀が正しくて真面目そうな雰囲気があった。

そう。この瞬間に彼女を好きになったんだ…。


でも、好きになったが心の中に留めておこう。

僕はそう思ったんだ。何故なら…。












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オタクも普通の恋をしたい!! ゆっくりV2 @bokaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ