十人十色って良く聞きますが

 完結してからでないとその作品の良さは伝えられないはずだし、そもそも分からないはずだ
 ――と、思って評価やレビューは完結してから書こうというのを念頭に日々読書とかしていたのですが、これは多くの人に読んで欲しいと思って書くことにしました。
 きっとこの作品はまだ続くでしょう。
 ドキッとする作品に出会うと語彙力がかすほども残らなくなる性分な為、上手く伝えられないですが人の心の機微、だとか、上手く他の人に伝えられない心のわだかまりだとか……そういった「心」が丁寧に、そしてリアルに描かれていると思います。

 一度で良いので。チラリでも良い。
 取り敢えず出ている分全部読んで頂けませんか。