『終わりの始まり』

 僕は、もっと生きていたかった。


 僕はあの時死ぬべきだった。


 僕は愛されたかった。


 僕は愛したかった。


 僕は許すべきだ。


 僕は許せなかった。


 ねぇ……僕は一体なんだろうね。


 僕は僕だ。いや……僕はボク。


 どこへ行くの……?


 決まってるじゃない。ボクの目的を果たす為に。


 駄目だ……そんな事……!


 ボクは足りないんだ。愛が。だから皆をボクと同じ場所に連れていくんだよ。


 どうして……


 これがボクの幸せ……死んで皆で一つになる事こそが本当の幸せなんだよ。


 ……だったら僕も行くよ。君と僕は一緒でなくてはいけないから。


 ふふ……君も本当は欲があるんじゃないの?


 ……僕は君を止める為にいるだけだよ。


 あっそう。好きにしたら。

 さて……せっかくだからたくさん楽しまなきゃ、ね?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イキル。 seras @pippisousaku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ