愛、見つかりました。

すみれ

第1話 ずっと探してた。

愛ってなんだろう。

本当の愛ってなんだろう。

真実の愛が欲しい。

愛したい。

愛されたい。

私は、絶対に愛を見つけるんだ...。


私の心の中。ずっとぐるぐるしてた感情。考え。言葉たち。記憶。想像。悩み。考察。


渇望。


私をここまで連れてきたのは、この想いだけだったのかもしれない。


「いつか出会える。」


今日の私は、愛を見つけたと思っている。本物の愛、見つけたよ。


これからの私がどこへ向かっていくのかは分からないけれど...。


今日までの、私の愛探しの記録。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛、見つかりました。 すみれ @what_is_love

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ