おとこの立て方が分からない

@ammmy

第1話

世の中には上手に男を立てることのできる女がいる。そういう女と一緒だと男は気持ちよくなり、よくしゃべり、よく飲む。

『なるほどぉ。〇〇さんって、すごいですねぇ。』

これがお約束のセリフ。

これは、 

偽りのない心の声なのか?

それとも相手を思ってのカウンセラー的な優しさか? 

男を立てる撫子のような自分が好きなのか?

はたまた、ただの口癖か?

まぁ、いずれにせよ。この言葉を聞いた後、男がさらに饒舌になるのは間違いない。


『俺はそんなおだてには乗らない!』

そう思ったあなたにこそ、読んでもらいたい。そして教えてほしい。どうやったら男を立てる事になるのか。

そもそも立ててほしいのか。


『男を立てる』って、何だ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おとこの立て方が分からない @ammmy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る