読んでて飽きない

  • ★★★ Excellent!!!

タイトルにもある通り、昼間は学生として生活するパート、夜は強くなるための修行、戦闘パートの、ざっくりとふたつに分かれていて、そのどちらも様々なイベントがあり読んでて飽きなく、とても面白かった。
主人公の人間関係(主に女関係)が多彩で、特に…1番はやっぱり、恋詩と影静の絡みが1番好きです。師弟関係でもあり、世界の命運を握るような…一蓮托生のような関係であっても、共同生活はほのぼのしているのがとてもほっこりしました。
主人公もかなり饒舌…まぁ普通くらいなのかもしれないんですけど、そういうのもしっかりとあって、シンプルな部分もあるのがいいと思いました。
恋愛、戦闘(厨二)、様々な謎、様々な要素が物語を展開させていく、そんな作品でした。
これからもとても期待しています。頑張ってください。

その他のおすすめレビュー

K@KIさんの他のおすすめレビュー97