応援コメント

第一話 「とある道化師の外傷体験・上」」への応援コメント

  • なごやかで楽しいシーンなのに、ちゃんと怖い!
    シンプルに「いいシーン」にすることで、潜んだ恐怖が主張してくる。
    道化師が出てくる有名なサスペンス映画もあるけど、こっちだって負けちゃいない。
    なにが怖いって、緊張を隠してるだけで、彼は緊張している。
    自分に違う仮面を被せてるだけで、この楽しさは彼本人ではないのだから。

    作者からの返信

    ながやん さま

    完結の暁にはおわかり戴けることになるのですが、彼にとっての日常とは怖ろしいモノなんです
    なので、そんな視点を失わず、読んで戴ければ幸いです!

  • 胸が温かくなるシーン( ˘-˘ )ジーン

    作者からの返信

    姫宮未調 さま

    人の心に寄り添い癒やす、ホスピタル・クラウンの風太にとっては、とても嬉しい言葉だと思います!