チャンスはわずか10分間! バッドエンドを回避せよ!

文化祭の準備中、ばったり出会った主人公とヒロイン。
次の瞬間、二人は軽快なステップを踏み始める。
左、右、左、左、フェイントを入れ、また左。
初対面のはずなのに、なぜか息はぴったり!

それは、UFOを召喚するための儀式だった。
赤トンボ型宇宙人による地球侵略。
サイドステップでアーケードを死守せよ!

……はい。途中からデタラメを書きました。
怒られそうなので、ここからは本当のことを書きます。

これは「ヒロインがUFOに連れ去られる選択肢がある」少し不思議なお話です。
この手のジャンルは大好物! 飛びつくように読ませていただきました。なぜ今まで読んでなかったんだ!

二人がステップを踏むシーンはまさに名シーン!
これ、ドラマ化かアニメ化したら絶対に面白いやつ!

小説的なことに言及するのなら、物語の構成がはちゃめちゃに良いです!
特に、男子生徒の目線から入ることで大成功している作品だと思います。2話で視点が切り替わるのもうまい。

1話で明かされる驚きの事実。
2話で起こる不思議な出来事。
そして、3話からの熱い展開!

明かされるサイドステップの真実。
試される愛の力。
果たして二人はバッドエンドを回避できるのか!?

その他のおすすめレビュー

ハルカさんの他のおすすめレビュー266