鳥亜江図の日記(実話)

鳥亜江図

第1話 2019/11/19 『これを書きはじめたわけ』

「はじめまして」、ですかね。


そしてお久しぶりです。鳥亜江図です。


多分これを読んでる人はほとんどツイッターのフォロワーさんだと思いますけど、一応自己紹介をさせてもらいます。


僕は小学校で働いている教員です。担任の先生じゃないので、同僚たちとちょっと妙な距離感があります。いわばアウトサイダーですね(汗)。


しかし、生徒たちほとんどと仲がよく、もっと根暗な性格をしてたころとはちょっと変わりました。



とにかくずっと長い間、僕は人と関わるのが苦手だったんですが、今はそれを直そうとしています。



そいうわけで、僕はこのブログみたいなものを書き始めることにしました。


いきなり「今日から僕はもっと社交的になる!」と決めても、人の前でなかなか言葉が出なくて、変なことを言ってしまって、そして変なことを言ってしまったことで凹んでしまいます。


まぁ、見ての通り、とにかく僕は自分のことを説明するのは下手なんですね。


そして「ブログを書き始めたら、その癖が治るかもしれない」と思って、今この醜い文章を書いています。


あまり面白い内容が出ないと思いますが、読者たちから少しでも興味が沸いたら嬉しいです。



それでは、よろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鳥亜江図の日記(実話) 鳥亜江図 @toriaezuaonisiy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る