いい子がいっぱい&先が楽しみ

主人公を筆頭に登場人物がいい人ばかりです。
みんな自分のすべきことと向き合い、努力している子ばかりで、自分も頑張らなくてはと思わされます。
特に主人公は純粋でこんないい子がいるのか!と応援したくなります。
こんな純粋な幼い子が運命と向き合う覚悟を決め、家族と別れる決意をするところは思わず号泣してしまいました。
なかにはこんないい人ばかりの世界はないよって思う方もいるかもしれませんが、物語の中くらいそんな世界があってもいいじゃないですか。
本当に読んでいてほっこりして、それでいてワクワクするお話なので、もっといろんな人に読んで貰いたい作品です。
毎日更新なのもとても嬉しいです。
毎日更新を心待ちにしてます。
只今3周目読み返し中(^○^)
長い作品なので、取っつきにくいかも知れませんが、是非読んでみてください!

唯一の難点は話数の通し番号がないことです。
読み返しの際に戻るのが大変。
改善されたら嬉しいな~

2021/08/10


【家族愛で心が温まります】
レイルズ少年か素直さや健気さで周りの人に愛されてます
家族との別れのシーンは思わず泣いてしまいます

竜騎士方の出来る男感も半端ない

早く続きの読みたい物語です

2021/07/11

このレビューの作品

蒼竜と少年