応援コメント

5 待ってました! 悪役令嬢登場!」への応援コメント

  • BL?百合?果たしてどっち!?(笑)
    →百合で、と(このエピソードを読んで)思ってしまった……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    どちらでもOKな作りになっておりますので、お好きなほうでお楽しみいただけたら嬉しいです~!( *´艸`)

  • 悪徳令嬢キター!!!

    中身が男でこれは面白いですね!!!

    作者からの返信

    コメント&フォローいただきありがとうございます~!(*´▽`*)
    こんな感じで外見は女の子、中身は男の子なハル君がひたすら頑張ります!(笑)

  • 悪役令嬢エンドしか考えられないですね(^_^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    悪役令嬢エンド、ハル君は心から望んでおりますが、果たしてイケメン達が簡単に許してくれるかどうか……!(; ・`д・´)

  • うう〜〜、倒錯してる。中身、男で、考え男でヒロインって。それから俺の好みに超ストライク俺の好みに超ストライクの悪役令嬢。どうなるの?今度このこんがらがったストーリーは。

    作者からの返信

    自分でもなかなかこんがらがった構造だな、とは思います……(*ノωノ)
    外側の役と、中身のハル君のギャップを楽しんでいただければと~(*´▽`*)

  • リオンハルトとイゼリアとの扱いが全然違う💦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    ハル君にとって、イゼリア嬢は推し令嬢、リオンハルトは逃げ出したいイケメンなので、対応が全然違ってます(笑)

  • ワオ……。

    作者からの返信

    (笑)
    だいたいがこんな感じのノリで進んでまいります!(≧▽≦)

  • 何だか、完全にこじらせていますね、主人公。

    作者からの返信

    主人公、残念男子です……(´-ω-`)
    いえ、外見は女子ですけれど(笑)

  •  そっち行くのかっ!

     でも、ちょっと分かる。悪役令嬢が可愛いとか、悪の組織の幹部が美人とか、ありますよ、それ!

    作者からの返信

    ハル君のメイン目的はこっちです!(≧▽≦)

    ねっ、ありますよね! ヒロインより敵方のほうが魅力的に感じちゃうことって!( *´艸`)


  • 編集済

    イゼリア嬢かわいいですね(≧▽≦)
    作りたい! 生成できるかな?

    <追伸>
    思ったが吉日でさっそく作っちゃいました。
    どうぞお納めください。
    https://aiuchimituki.web.fc2.com/f23.html

    <再追伸>
    はい、どうぞ(^^)

    作者からの返信

    ひゃああぁぁぁっ! ありがとうございます~っ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    イゼリア嬢もハル君も可愛すぎます~っ!!( *´艸`)

    近況ノートで紹介させていただいてもかまいませんか?(≧▽≦)

  • 「いやっ、蔑さげすまれるのも、なんかぞくぞくするほど快感だったけど!」というドMの鑑的な台詞に乾杯!

    作者からの返信

    ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    ハル君、ここで皆様から「どM」お墨付きをいただいちゃいました……!(*ノωノ)

  • 中身が男だからこそ言動が斬新に感じられて、余計攻略対象達の気を惹いてしまいそうですね(笑)

    作者からの返信

    ふつうの女子とは一味違う! それがハル君の持ち味です( *´艸`)
    ……本人は自覚していませんけれど……(´-ω-`)

  • 盛り上がってまいりました!

    なんという好意ベクトルの交差っぷり!

    乙さんの真骨頂ですか! これが真骨頂なのですか!
    (まだまだこれからに違いないぜ

    作者からの返信

    どこも好意の矢印が向き合わないという……(苦笑)
    初のコメディですので、どこまでいけるか……!(*ノωノ)
    頑張ります!(≧▽≦)

  • まさかの陽くんドM開眼!!(爆笑)

    このままイゼリア嬢の忠実な下僕になれば(無月さんとこの御門さんとトリさん&マキさんのように)、イゼリア嬢がビシビシとこき使ってくださいますね、きっと(*´艸`)

    作者からの返信

    皆様にドM認定をされたハル君です!(笑)
    トリさん、マキさん、懐かしいです!(≧▽≦)
    ハル君はそれも望むところかもしれませんね~(*´▽`*)

  • むしろ悪役令嬢がメインの攻略対象だった!笑

    作者からの返信

    はい!(笑)
    ハル君的には、悪役令嬢がメイン攻略対象です!(≧▽≦)

  • これからイゼリア様の好感度をあげまくって百合エンドですね!(笑)

    しかし、リオンハルト様とくっつくと精神的にBLですし、イゼリア様とくっつくと肉体的に百合。
    これは難しいですね……(・`ω・´;)

    作者からの返信

    ハル君は好感度を上げまくる予定です!(≧▽≦)
    うまくいくかはわかりませんが(苦笑)

    BLか百合か、まさかこんな二択が出てくることになるとは……!((((; ゚Д゚))))

  • イゼリア嬢、ツンデレの素敵キャラですねー!
    この恋愛ゲーム?、どういうエンディングになるのか先がまったく読めません!

    作者からの返信

    ツンデレ、イゼリア嬢です!(*´▽`*)
    ……ハルシエルに対してはツンしかありませんが……(苦笑)
    さて、ほんとどうなることやら……(汗)

  • なんと! 女としてリオンハルトとくっつくのか、心は男としてイゼリア嬢とくっつくのか!??
    話の行方が分からなくなってきましたー!!(;´Д`)

    作者からの返信

    どっちもありえそうで、でもどちらも障害が……(><)
    ほんと、どうなるんでしょうか?(苦笑)

  •  やっぱり、このゲーム好きだったんじゃん。楽しんでるじゃん。
     こりゃあ、百合もあったりして。綾束さん、行っちゃってください。

    作者からの返信

    イゼリア嬢「は」好きだったんですよ!(笑)
    彼女を見るためにプレイしていたと言っても過言ではないです(笑)
    ハル君の行く道は果たしてどっちになることやら(*ノωノ)


  • 編集済

     待ってましたっ! 悪役令嬢イゼリアちゃん♡ 私のご所望通りの罵り系で、ゾクゾクきますね♪

     また、陽くんが、罵られて喜ぶ変態ドMだったなんて、素晴らし過ぎますわ〜っ☆

     あ〜あ、主人公なのに読者様に、変態性癖がバレてしまいましたね。
     陽くん、睨まれ罵られることに喜びを覚える女装男子。どっからどう見ても変態さんです♪
     これで身体が女でなければ、ただの変態キャラでした。ハルシエルちゃんの身体に転生出来て良かったね♡

    作者からの返信

    誤字の指摘、ありがとうございます!(*´▽`*)

    イゼリア嬢! やってきました~っ!(≧▽≦)
    そして、ハル君がすっかりMと認定されかけてますね!(笑)

    本人は必死で「俺は変態じゃないっ!」って抗弁したいようですが……(苦笑)
    すでに手遅れかもしれません……(´-ω-`)

  • イゼリア嬢の好感度を上げていく( ゚Д゚)!!

    ……この先、どうなるのか……。

    た、楽しみです!!

    作者からの返信

    イゼリア嬢の好感度はマイナススタートですけれども!( ゚Д゚)ノ
    ハル君、頑張ります!(≧▽≦)

  • ここでまさかのどストライク(笑)アイドルを崇拝するような感じでしょうか。転生して悪いことばかりでもなかったですねw

    作者からの返信

    ここでまさかの、です!(笑)
    ハル君にとっては、イゼリア嬢が微笑めば心も浮き立つ、そんな存在です(≧▽≦)

  • 悪役令嬢、自分も待っていました!(^^)!

    推しキャラのイゼリア嬢に会えて、興奮を抑えきれませんね。それにしたって、こんな冷たい言葉を浴びせられて喜ぶだなんて彼(彼女?)はMなのでしょうか( *´艸`)

    ろくでも無いと思っていたこの世界も、まだまだ捨てたものではないのかもしれませんね。
    イゼリアの好感度を上げるために、頑張るのだー(≧▽≦)

    作者からの返信

    読者様の間で、ハル君M疑惑が急浮上でございます……!(笑)
    ハル君本人は「俺はMじゃないっ!」と主張しそうですが(笑)

    イゼリア嬢のおかげで、この世界でやっていく元気が出たハル君です( *´艸`)


  • 編集済

    悪役令嬢と聞いてどんなのだと身構えましたが、主人公の方が目立っていたかも。メチャメチャ悪役令嬢推しじゃないですか。

    推しと直接会えて話もできるなんて羨ましい。この世界に来て初めていいことがありましたね(≧▽≦)

    作者からの返信

    悪役令嬢は真っ当に(?)悪役令嬢です。
    ただ、ハル君が彼女を最推しなだけで!(笑)

    ハル君、この世界に転生して、初めてかつ最大の大歓喜です!(≧▽≦)