最終話 最後にオチを考える。

「このオジサン、普段エロい事ばっかり書いてるくせに、真面目すぎじゃね?」

 

 私の脳内で某メインヒロインからクレームが入りましたので、「ろりねこ」の作者として、最後にもう1つだけお薦めの方法を書いておきます。


 腰痛の解消法で、1人で出来る事。

 適度に体を温め、血行も良くなる儀式。


「ろりねこ」の読者の方なら、もうご存知ですね。

 高校1年生の主人公が、寮で毎晩こっそりと行っているアレです。


「何を?」とおっしゃる方は「何をナニオ」を7回ほど繰り返して言ってみてください。

 お相手パートナーがいらっしゃる幸せな方なら、2人でするのもいいかもしれません。


「相手なんか、いるわけねーだろ」とおっしゃる方は、「ろりねこ」をプロローグからご覧になってみてください。きっと心が温まるはずです。


「ろりねこ」の入口は、こちらです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887654680


 あなたにとって素敵な「お嫁さん」が見つかりますように。 

 そして、あなたの腰痛が治りますように。


 それではまた。ごきげんよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

腰痛が治るって、マジすか? さらば蛍 @Hotaru_Saraba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画