第31話 ナメック星のドラゴンボール発見!

「そうだ! しっかり舌を使え……ぐぬっ……よしよし……もうすぐつまりが取れそうだ」


うーっ! けっこー大変だよぉ!

喉の奥までレーダーが入ると、えずいちゃう。

おまけにベジータ様は、あたしの動きに合わせて腰を動かし始めたし。

レーダーの先端には、ちっちゃな溝があって、そこを舐めるとチュルッて透明な

液体が出てくるの。ほおばって、口の中でむにゅむにゅってして、唇を使ってすべらせる。


付け根には毛が生えてて、ちょっと獣くさい。


「はっ! い、いい……ナメック星人よりうまいぞ……貴様、テクニシャンだな……うううっ……きたきたきやがったぜーーー! 出るぅ! ギャリック砲!」


ベジータ様があたしの頭をつかみ、レーダーを思い切り突っ込んできた。喉に当たってウッ!ってなったとたん、ビクッてレーダーが痙攣して、熱いものがあふれた。


な、なにこれ?! なまぐさい


「吐き出すな!呑め!」


怒鳴られて、「ひいいっ」とあたしは、飲み込む。

うぐっ……おえっ……変なお味。


「よくやった! これでレーダーも直ったぞ」


ベジータ様が息をあえがせながら笑った。うわー、幸せ! 苦労の甲斐があった!


しばらくすると、レーダーが、むくむくって反っくり返った


「……また反応がきた。今度は本物か」


先端が、あたしのお尻を指している。


「はっ! まさか、貴様、そこに」


 ベジータ様はあたしの腕をつかむと、ベッドに押し倒した。


「きゃあっ!」


あたしをうつぶせにして、ショートパンツをずり下ろす。いやだー! お尻が丸見えだよ!


「見つけた! ナメック星のドラゴンボールだ!」


それはあたしのおしりです~!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

処女毒液 水素水 @chachamaru0128

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ