お腹痛い

「こうでなきゃいけない」自分像からはみ出さないために苦しんでいて、

はみ出した分を罪に数えてまた苦しんでいる。

どう足掻いたってみっともない部分ひとつもださずに生きられやしないのに。


100%すべて自分だけが悪かった事なんてそうそうなかった筈なのに、

その場のノリで謝ったり納得したフリしたり面倒だから黙り込んだりして、

言いたかったことはみんな私の中で暴れてお腹痛いんだ。


5%でも私が悪いなら、反論する気が萎んでいく。


ああ、痛い。お腹が痛い。

本当の心の叫びが出口を失って、私の中で暴れている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この世界が地獄であることの証明 山居 藍 @nyan817

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ