女子にモテたくて男装始めました! でも素敵男子が集まってきます!

自他ともに認めざるを得ないほどの美少女だった朝比奈千秋は、あるとき思う。このまま男にモテ続ける女であり続けるのはつまらなくないかと。大学へ進学した彼女はさらに人生を謳歌すべく男装し、男として過ごすことにするのだが……

他人という触媒によって自分の有り様を変える。それが人間関係ってやつですが、この千秋さんは男子じゃなく女子にモテようと決めたことで自分を男子に変えた人です。それだけでも十分ドラマチックなんですけど、ドラマはここで終わりません。そう、彼女の前に出現する素敵男子たちのせいで。

なにせ千秋さんは男装してるだけで心はノーマルな女子。それはもう葛藤します。隙を突かれてドギマギします。思いがけずトキメキます。もちろん物理的トラブルだって満載です。そんな奔流に巻かれて翻弄される千秋さん、はっきり言いますけどすごくかわいいんですよねぇ。

隙ありな元美少女にドラマチックが集中する逆ハーレム・ラブロマンス、女子だけじゃなく男子にもお勧めです。

(「魅せる人間ドラマ!」4選/文=髙橋 剛)