あとがき

 はい、どうも。人間人間です。生きてます。

 自分の経験を物語調で話すのは小っ恥ずかしいですね。たかがタイトルカップで。大仰な。


 でも、私にとっては。それほどのものだったんですと、言っておきます。


 いやー、びっくりですね。なんで勝ったんだろう。誰にも期待されていなかったし、なんなら自分が一番期待していなかった。


 私にとってはとても劇的で、まるでそれが物語かのように思えた。ですから、こうして恥の上塗りで書きました。いかがでしたでしょうか。イキリ倒しましたよ。


 だーれが主人公じゃ。世界大会優勝してみろって話ですよ。



 ちなみに、これからWSをやり続けるかどうかはわかりません。ですが、今回のこれが私にとって一区切りつけた出来事であったことは確かだと思います。今どうなるかはわかりませんが、まあ、テキトーにやってるでしょ。多分。



【追記10/31】閲覧ありがとうございます。よろしければ、評価・コメントを残していただけると励みになります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

WGP 大阪 ジョジョの奇妙な冒険 タイトルカップ レポート 人間人間 @hitohito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る