『LGBTの俺の青春』

@hama0322

第1話

「LGBTの俺の青春」  作 はま


第1章


俺の名前は國崎春馬(クニサキハルマ)、今年の春から高校生になる普通の男だ。

…周りから見れば…だかな。。。

周りから見れば…この言葉の意味は俺がLGBTだからだ。LGBTだからって引いてもらったら困る。

俺だって?最初は普通に女の人が好きだったよ?

でもある日ある時不意に男の人が好きになってしまったんだ。

ちなみに俺はBよりのGだ!

(説明しよう。LGBTの意味は、 L レズビアン 女性同性愛者 G ゲイ 男性同性愛者 B バイセクシュアル 両性愛者 T トランジェスター 性別越境者

とこんな感じだ)


第1章 入学式


朝の電車に揺られ、重い脚を動かし学校まで来た。

そこで小学生の時から仲のいいダイキと合流した。

『よう!ハルマ!朝から死にそうな顔してるなww!』

『うっせぇバカ、こっちは入学早々浮かないか怖いんだよ!』

周囲の視線が気になる…… ちなみにダイキは友達としてしか見られない。

俺たちは普段からこんな感じだ。まぁ、ダイキは明るめのいいやつだ。

『クラス一緒になるといいな!』

『そうだな。。。』


5分後…


『なぁそんな落ち込むなってwwたかが1組の違いだろ!』

こう言ったダイキに俺は涙目になりながら言った。

『昼飯…一緒に食べてくれるか…?』

するとダイキは満面の笑みで『ああ!』と答えてくれた。


『とりあえず自分たちのクラス行こうぜ!』

『おけまる〜』


ドアを開ける。

教室の中には約14名ほど座っていた。

机の数からして合計人数は25人ほどだろうか、

『俺の席は〜…ここか』

左から2番目の先頭という微妙なところに来てしまったぁ!

とりあえず周りの顔を覚えたいが、入学初日はなぜか周りを見ることができない…鳴呼、、今思えば中学の入学式の時もこんな感じだったな…


ふとドアを意識するとタイミングよく担任らしき人が入ってきた。

背が高く黒髪のロングだ。同級生だったら間違いなく惚れていたな。

『みんなおはよう。この1年1組の担任の篠崎玲奈(シノザキレナ)です!1年間よろしくね!』

気さくそうな美人の先生だ。

『とりあえずこの後は入学式だから簡単に注意事項を説明するよ〜』

俺は先生の話を聞いていたつもりだが、気づくと説明が終わりみんな体育館に移動しようとしていた。

俺も移動しようと席を立ち、後ろを見ると

とてもイケメンとは言えないが、俺からみるととても可愛くて、カッコいい、すぐにでも友達になりたい。

そう思わせる人がいた。

2人とも同時に目が合う。。、

「あ…」

「あっ…」

2人ともあ…と言って軽く会釈をしただけで俺は教室を出た。


俺は1人こう思った。

  『いつか…いつかきっと友達になれるな…』



入学式が終わり、俺の横にはダイキが立っていた。

ダイキは腰に手を当てて

『いてて…腰がいてぇ…』

そしておれがこう質問した

「確かダイキって腰痛くなりやすいんだっけ?」

ダイキはかすれた声で言う

『そうだよぉ…まじでキツイ……』

そう言いながらダイキは微笑んだ。

そんな会話をしていると、後ろから誰かが近づいてきた。

⁇?『あの…大丈夫ですか?』

『ん? (2人同時に振り返る)』

そこには身長は大体162cmくらいの女性が立っていた。


⁇?『あ、あの!こ、腰を痛めたんですか?あ、私シップ持ってるんですけど貼りますか?』


うわ、めっちゃ可愛い。顔整ってるし、メガネ女子とか最強かよ。

するとダイキが言った


『ありがとう、でもこれ30分ぐらいしたら治るから全然気にしなくても大丈夫だよ、心配してくれてありがとう!』


すると女子が頬を赤らめて言った


『い、いえ!わ、私こそ余計な気配りしてしまってすいません!あ、私1組の篠原燕(ササハラツバメ)っていいます!これからよろしくお願いします!』


篠原さんか、覚えておこう。


『これからよろしく!俺は福島ダイキ

んで、こっちは國崎春馬だ』


『よろしくぅ( ✌︎'ω')✌︎』


『よ、よろしくお願いします!』


なんかすごい緊張してるがこの子大丈夫か?

今日は後HRだけで終わりだ、そう言えばさっきの後ろの席の子なんて名前なんだろ。。。


第一章完


作者より初めて小説?ぽいものを書いてみました。

第2も制作予定です。

もし気に入っていただけたら嬉しい限りです。


これは実話を若干変えて書いています。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『LGBTの俺の青春』 @hama0322

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る