盛り上がってきました! 褒めるだけでなく率直な指摘も推奨される好企画。

この企画はですね、自分が書くのも楽しいですし、他の作者様の作品を読むのも楽しいです。

なぜなら同じあらすじに沿って書くのにもかかわらず、作者様によって個性豊かな作品に仕上がるのですよ! 面白い!!

きらりと光るフレーズをお互いに指摘し合うのも良くてですね、褒められるので嬉しいですし、「ここがいいと思います」と自分が送ったコメントに返ってくる作者様達のの反応も楽しいのです。

そんなわけで、この企画に関しては私、全部読むつもりです。

ゆあん様作成のあらすじを作品に落とし込むのはなかなか大変ではあるのですが、やってみればきっと楽しいはず。さあ、一緒に遊びましょう!