自己嫌悪

紅月

自己嫌悪という悪循環

自分を好きになれぬ者が人を好きになれぬ。


ごもっともな意見だ。


自分でもよくわかっているはずだった。


そんな事を理解しつつも、何度も何度も同じことを繰り返す自分に嫌気がさしてきた


好きなのに。重いとわかっているのに。それはエゴでしかないというのに。


他人に奪われる恐怖。全てを喪ったあの日。耐えがたい嘔吐感。


もう二度と経験したくないのだ。あんな思いは。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自己嫌悪 紅月 @kazh0604

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る