応援コメント

終話② 捨てられ姫の結婚」への応援コメント

  • れおさま…名残惜しくて、読み惜しみをしておりました(இдஇ; ) ✨

    トゥラン様、最後もカッコよく決めてくださいましたね!
    「愛してる」という言葉、とても大切で意味深くて、簡単には言えなくて…それを最後にカナンちゃんに伝えてあげてくださったのが嬉しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ✨ふたりが紡いで来た愛の歴史のまさに集大成ですね…!

    大陸会議という平和のための道を各国に築き上げ、属国を解放してゆるい国を作る。トゥラン様はやはりすばらしい為政者です…✨
    三人の小さな王子様に囲まれた幸せなカナンちゃんと、素敵なお父様になられたトゥラン様の姿が目に浮かびます。

    みんながちゃんと幸せになれて、やっぱりれお様の物語は最高ですー!( ´ ▽ ` )✨

    作者からの返信

    七瀬さま。
    最後まで読んで下さってありがとうございました✨

    いろいろありましたが、なんとかハッピーエンドに持っていくことが出来ました。
    本当はもっと、七瀬さまの物語のような甘いシーンを加えたかったのですが、筆力が追いつかず、いつものような笑いで誤魔化す感じのラストとなりました💦

    七瀬さまに読んで頂けて、たくさんの嬉しいお言葉を頂けたこと、ほんとうに励みになりました。
    ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • こんばんは れおさま

    無事、ハッピーエンド
    完結おめでとうございます(*´▽`*)❀

    れおさまは何と言っても
    キャラクターたちが成長している
    生き生きとした人間模様が魅力なんだと思います!
    恋愛もあって素敵です👀✨

    ざまぁでも転生も悪役令嬢、色々魔法でもない
    王道ファンタジー、とてもよかったです♡

    毎日、仕事終わってから読むのが楽しみでした🍰☕
    あー明日から何読もう(><)
    また、近いうちに会えるの楽しみにしています(●^o^●)
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    こちらこそ、最後までおつきあい下さり、ありがとうございました(≧▽≦)

    一話ごとに頂ける桃子さまのコメントに、いつもすごく励まされておりました!(無理されてませんか?大丈夫ですか?)

    水龍国のキャラたちの人間模様。楽しんで下さって、本当にありがとうございました!

    私もまたそのうち投稿させてもらうつもりですが、桃子さまの中華ファンタジーも楽しみにしておりますヨ(*^^*)
    ありがとうございました✨

  • 完結おめでとうございます🎊

    「カナン、愛してる。もう何処へも行かせないから」
    「もうおまえを水龍国に帰すつもりはない。」

    俺様ヒーローここに極まれり✨
    カッコいいぞトゥラン!遂にやったよ( 〃∇〃)
    仲睦まじい二人、平和な治世、これぞ大団円!
    カナンおめでとう🎉 

    水龍国編からここまで、ヒロインとヒーローの成長と恋をドキドキしながら見守り、また、ヨナ、キース、お兄さんズなど(≧∀≦)魅力的なキャラクターにときめき、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    我儘を言わせて頂ければ……短編でもいいのでまた彼らに会いたいななんて思います💦

    乙女心を鷲掴みされる素晴らしいファンタジーロマンスをありがとうございました✨

    作者からの返信

    碧月葉さま。
    こちらこそ、読了ありがとうございました!

    改めてセリフを見ると恥ずかしいですね(´艸`*)
    でもトゥラン、がんばりました!
    もう最後の方はオールスターの気分でキャラたちを大集合させて、ひとりでニマニマしながら書いてました。

    水龍国のキャラたちを愛して下さってありがとうございました。
    今はまだ真っ白で何も思いつきませんが、いつかまた短編など書けたらいいなと思います。
    その時はどうか、読んでやってくださいませ✨

  • 完結おめでとうございます!
    読んでいる間、ずっと幸せでした。

    正直、『揺籃の国』と『水龍国』は書籍化して欲しいです。
    他の作品も短編集にまとめてほしい。
    そして、私の本棚に置いておきたい! 
    れおさんの作品が、大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    作者からの返信

    月猫さま。
    最後まで応援して下さってありがとうございました!
    嬉しいお言葉の数々に、今まで勇気づけられ、励まされてきました(≧▽≦)
    とても感謝しております!

    私は基本ハッピーエンドしか書きたくないので、カナンたち以外の登場人物も、きっとみんな幸せにくらしていると思います(*^^*)
    読了、ありがとうございました✨

  • えんだあああ!(笑)
    一時はどうなることかと思いましたが、ついにくっつきましたね!
    1年待たせれば、忘れるだろうと思われたんだろうなぁ……トゥラン(笑)
    でもそれも乗り越えて、ようやく結ばれましたね!
    おめでとうございます♪

    それでは、完結お疲れ様でした。

    面白かったです!

    ではではノシ

    作者からの返信

    四谷軒さま。
    読了ありがとうございました!

    王様の思惑はわかりませんが、トゥラン、諦めませんでした。
    きっと一年間がんばって内乱の始末をつけたのでしょう(笑)
    周辺国も安定したみたいなので、これから平和に、幸せに暮らすと思います。

    長々お付き合いくださってありがとうございました\(^o^)/

  • こんにちは。完結おめでとうございます!
    私好みのお話に巡り会えた(*'▽'*)と思っていたものですから、殆ど読まれなかった時期があったというのが信じられなくて…。
    最近は転生ものやチートものが多いですから、そちらの波に呑まれてしまったのかなぁ…と。

    シリン姫との婚約破棄は禍根を残すかな、と思いましたけど、ちゃんと別のお相手を用意するあたり、さすがトゥラン抜け目がないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    とても楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    那由羅さま。
    読了ありがとうございました!

    「私好みのお話」と言って頂けて、嬉しさに転げまわりました(≧▽≦)
    読まれない&星が増えないのは、たぶん何かが足りないのだろうなと思いつつ、そのまま完結を目指してしまいました。
    そこが反省点です(笑)

    明るく突き抜けたカナンと、オレ様トゥラン。
    二人の物語を書くのはとても楽しかったです。
    最後までおつきあい下さり、ありがとうございました<(_ _)>