応援コメント

第38話 属領の蜂起」への応援コメント

  • こんにちは れおさま(*^-^*)

    トゥラン皇子の思惑にぜんぜん気がつかない皇帝は
    もやは裸の王様だったのかしら~。

    兄弟で殺し合いしたのですね(ノД`)・゜・。
    皇后のやってきたことがすべて
    自分に跳ね返ってしまったのでしょうね。
    だからトゥラン皇子に刃を突きつけられたのか(`・ω・´)✨

    トゥラン皇子鮮やかな戦略!かっこいい!

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    そうですね。皇帝はトゥランが背くとは思っていなかったでしょうね。寵姫の息子としてそれなりに目をかけていた様ですから。
    ついでに言えば属領のことも軽く見ていたのかも。

    月紫国の内情は、替玉王子のときにトゥランがチラッと漏らしていたくらいですが、毒殺がまかり通っていた様です💦
    こわいですね。
    υ
    皇宮占拠の後始末が大変そうです(υ ゚∀゚)アハハ…


  • 編集済

    息を呑む展開ですね…!
    トゥラン様はとうとう皇宮占拠、そして皇帝と仇討ちの皇后へ刃を突きつけ…た?!
    続きをお待ちしております!!

    作者からの返信

    七瀬さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    属領の一斉蜂起やトゥランの皇宮占拠は、どれくらい書いたらいいのか悩みました(^▽^;)
    ちゃんと書いたらものすごく長くなりそうだし(そもそも筆力が足りなくて書けないんですけど💦)脱線しそうだし。
    ちょっと端折り過ぎたかなと少々後悔していますが、このまま突き進みます(*´∀`*)

    もうすぐ完結です。
    よろしくお願いします!