応援コメント

第36話 小島での再会」への応援コメント

  • こんばんは れおさま(*^-^*)

    少ししか会えなかったけど
    カナンちゃん、誤解が解けたようでよかったヾ(≧▽≦)ノ
    いつものカナンちゃんに戻る🎵

    それにしてもトゥラン皇子は難しい舵取りをしていますね。
    水龍国を攻めろと皇帝に言われるも
    青湖たちは月紫国に楯突いて国が混乱しそうです( *´艸`)
    ドキドキワクワク
    続き楽しみです(*´ω`*)

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    ほんの短い時間でしたが、カナンの気持ち的にはとても重要な再会だったようです。
    トゥランもいつものオレ様は影をひそめていました(笑)

    属領の一斉蜂起は、真面目に書いたらこれだけで本一冊分くらい使いそうですが、私の筆力では書けそうにないのでここでは脇役です(^▽^;)
    サラッと流しちゃいますが、きっとトゥランは国をまとめるのに苦労するでしょうね( *´艸`)

  • さすが、カナン。
    感傷に浸り続けることなく、すぐに次の行動へ。
    本当に魅力的な主人公ですよね。
    カナンのように生きたいと思う読者も沢山いそうです。

    作者からの返信

    月猫さま。
    カナン、魅力的ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    めちゃくちゃ嬉しいです! ありがとうございます!

    ちょっと切り替えが早すぎる気もしますが、それがカナンの長所ということに……(^▽^;)

    カナンはストレスなく書ける優等生主人公です。
    幸せに育った苦労知らずのお嬢さんだから、躊躇なく動ける。
    普通の人なら心配で二の足を踏んだり、迷ってるうちにやめてしまったり(私です)
    カナンにはそれがないのですよね。羨ましい。
    足りない物もたくさんあるけど、色んな人と出会うことで彼女も成長しているのだと思います。

    今月いっぱいで完結の予定です。
    もう少しだけおつきあいください♡