応援コメント

第33話 開封」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは! れおさま(*^-^*)

    あーまた七瀬みおさまの顔文字がほっこりかわいいです。
    わたしのPCにはそんなかわいい絵文字では無いみたいで残念です(´・ω・`)💦


    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ トゥラン皇子ったら
    手紙を読むのに時間かかっちゃいましたね~
    カナンちゃんのこととなると動揺するんだから(*´ω`*)
    そろそろトゥラン皇子は復活するかな?

    続き楽しみです🎵

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    皆さんどうやって顔文字探してるのでしょうね?
    うちのPCも顔文字変換ではあんな可愛いのないです(=_=)
    だからいつも同じものばかりを多用してます(笑)

    トゥランもちょっと元気になってきたところで、そろそろ鬱展開も終わりになりそうです。
    今月いっぱいで完結出来そうですので、あともう少しおつきあいください(*´∀`*)


  • 編集済

    カナンちゃんのお手紙、シンプルな内容だったのですね!
    お別れの言葉ではなく、トゥランさまがホッとされたようで、とりあえず安心いたしました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    トゥランさまとヨナは、アルディンの気持ちを読み取ったようですね(o´艸`)
    続きをお待ちしています!

    作者からの返信

    七瀬さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    あの手紙は、時間的な事もあり、ゆっくり考えたり長文を書くことは出来なかったのですね。
    カナンとしても、お別れの言葉は書きたくなかったのではないでしょうか。ひと言ならなおさら(*´∀`*)エヘ

    トゥランの方は、シリンの意思を無視するような画策をしているみたいですね(^▽^;)
    とはいえ、長かった鬱展開もようやく終わりが近づいたようです。
    二人を見守って下さって、ありがとうございました!
    とても嬉しかったです(≧▽≦)