応援コメント

第31話 冬の終わり」への応援コメント

  • こんばんは れおさま(*^-^*)

    風草は本当に寒いところだったのですね❄⛄

    青湖の方は少し芽吹いていて
    春が近付いているのですね(*´ω`*)❀

    ああ、カナンちゃん、お別れ言うのかな?
    でもトゥラン皇子に会えるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
    キースくん、ナイスアシスト
    さて、少し大人になった(?)トゥラン皇子
    どうなるかしら~?

    続き楽しみです🎵

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    風草は高地なので寒いんですよ~。
    青湖に戻って来て、ちょっとホッとしているカナンです。

    春が近づくとともに、カナンたちの関係もすこーしずつ変化してゆくかも知れません。
    ホントにすこーしずつですが(笑)大人になったトゥランも広い視野で動き出すみたいです!

    PCではそろそろ最終回です。
    上手く書けるかなぁ💦 まぁ、書き終わっても、そのあと書き直しの嵐が来るので、とりあえず今日中の完結を目指します(≧▽≦)