応援コメント

第28話 虫の居所」への応援コメント

  • いよいよ恋愛要素が強まってきましたね(o´艸`)!
    カナンちゃんの婚約はガセネタ。
    でも自分の婚約は知られていて、カナンちゃんは身を引くと言う…トゥランさまがどう出るのか、ドキドキします!

    作者からの返信

    鬱展開ではありますが、カナンとトゥランの恋愛がらみのお話が続きます(*^^*)

    いつも強気で自信満々なトゥランが、カナンの事で動揺してます。怒ったり、我を失ったり(笑)
    当初はここで二人を会わせるつもりだったのですが、カナンがどうも会いたくない感じになって来て、このような結果になってしまいました💦

  • こんばんは! れおさま(*^-^*)

    トゥラン皇子も焦りますよね💦
    キースくんがカナンちゃんのことに釘さすし
    ( ,,`・ω・´)ンンン?手紙?
    いつの間にかカナンちゃん手紙書いていたのか。
    続き気になる(><)

    そして風草独特のミルクティーって
    どんな味だったのか、それも気になる(*'▽')b

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    いらっしゃいませ(*´∀`*)

    手紙、早業ですねカナン(笑)
    シリンと話していたのはほんの数分なので、トゥランがお部屋で待たされている時に書いて、トールに渡したという感じでしょうか。(たぶん手紙の内容はひと言ふた言だけだと思います)

    風草のミルクティーは基本山羊の乳です。
    そして少々、香辛料がきいているイメージです☕
    もしかしたら茶葉も違うのかな?
    ご想像にお任せします(*^^*)

  • 運命の糸が絡み合っている感じが、もどかしくて……
    続きが気になってしょうがないです。

    作者からの返信

    月猫さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    やばいです。二人の間に亀裂が!
    ほんのちょっとのすれ違い(物理的にも心情的にも)で、上手くいかない時ってありますよね。
    カナンとトゥランは今まさにそういう状態です。
    属領と月紫国の戦が控えているからこその、すれ違い。
    書いてる私も、何だかつらいです(^▽^;)