応援コメント

第27話 シリン姫」への応援コメント

  • カナンちゃんもシリン姫切ない……( ; ; )
    シリン姫はトゥラン皇子をずっと見つめてきただけに、彼のことをよく分かっている様子ですね?(><)

    作者からの返信

    平本りこ様
    コメントありがとうございます(*^^*)

    本当に二人とも切ないです。
    シリン姫の真っ直ぐな気持ちを知ってしまったカナンは、もう身を引くしかないと思い込んでしまいます。
    トゥランの気持ちを考える余裕などなかったでしょうね(>_<)
    鬱展開ですみません<(_ _)>ペコ

  • やっと読みに来られました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    カナンちゃん、良い子すぎるよぉ。
    この切なさ…悲しいきゅんだ。
    シリンの気持ちはわかるのだけど、カナンちゃんを応援したい読者的には…トゥランさまを諦めてほしい願望です><。

    作者からの返信

    七瀬さま。
    いらっしゃいませ(*´∀`*)
    冬休みお疲れ様でした!

    自信喪失してる時に、シリンの純粋さを目の当たりにしちゃったのはマズかったですね。
    出会うタイミング悪すぎです(^▽^;)
    でも、たぶん属領一斉蜂起とかがなくて、世の中が平和だったら、カナンももっと頑張ったんじゃないかなぁと思います。

  • こんばんは れおさま(*^-^*)

    んまー(*‘ω‘ *)シリン姫が健気でかわいい子やー
    トゥラン皇子ってそんな人と違うよ(笑)なんてね。

    カナンちゃんもシリン姫を慰めてる場合じゃないよ~
    がんばるのだー(>。<)🏳‍🌈

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    カナンに応援🏳‍🌈ありがとうございます(≧▽≦)

    シリンは本当に純粋でかわいい子なんです。
    彼女にとってトゥランは白馬の王子様。月紫国の将軍に頭が上がらない旧王家にとって、頼りになる味方だったのです。
    シリンが風草に来たのは、かなり勇気を振り絞った行動だったと思います。

    まだまだ鬱展開が続きますが、どうか見守ってやってくださいませ<(_ _)>

  • うそぉー。
    カナン、そんなことを言ったら……

    シリン姫が嫌な女性だったら良かったのに、儚げで可愛い人だなんて、私も嫌いになれない。困った――

    作者からの返信

    月猫さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    新年早々、いや、年末からの鬱展開、申し訳ありません💦
    自信を無くしている今のカナンに、健気なお姫様シリンの言葉はきつかった!
    とどめを刺されたような感じでしょうか……。
    若さゆえの短慮とも言えますが(^▽^;)

    カナンにとっての試練は続きます<(_ _)>