応援コメント

第23話 冬の都」への応援コメント

  • こんにちは れおさま(*^-^*)

    風草の過酷な冬と日本の寒波が重なって
    よけい寒く感じます(笑)(∩´∀`)∩

    トール兄は挌闘大会に出たいのかしら?

    風草は五大部族もいるのですね!
    まとめるのも大変そうよね💦
    あ! サラーナさん登場だ( *´艸`)
    さて、カナンちゃんを引き留められるかな?
    続き楽しみです♪

    れおさま Merry Christmas🎄✨ヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    粉雪が舞う風草と、ここ最近の寒さがシンクロしますね。
    真夏に冬の話書くのは難しいですけど、今は寒さを想像し安くて助かってます(笑)

    久々登場のサラーナとゾリグ。
    二人とこれから再開するカナンがどうなってゆくのか、見守って頂けたら嬉しいです<(_ _)>

    クリスマスもあと僅かですが、寒さを吹き飛ばす楽しいひと時を🎉
    メリークリスマス🎅(*´∀`*)