応援コメント

第18話 二通の手紙」への応援コメント

  • こんばんは れおさま(*´▽`*)

    あーとうとうカナンちゃんの婚約話
    トゥラン皇子にバレちゃった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    怒ってるぅ~ってかトゥラン皇子が久しぶりで
    ヨナさんとの絡みがたのしい( *´艸`)

    シリン姫、健気でいい子だねぇ……( ;∀;)💦
    カナンちゃん、少しは焦ってちょうだい

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    トゥランとヨナの絡み、楽しんで頂けて嬉しいです!
    若干、ヨナの言動が冷たすぎるかなと思ったんですけど、よかったです(*´∀`*)

    今のところカナンの耳には何も入って来てないので、いつもの調子でいることでしょう。焦るのはまだ先ですね。
    風草では何が待ち受けているのか。
    シリンの今後も悩みの種です(≧▽≦)


  • 編集済

    カナンちゃんに婚約を知られる前に、トゥラン様が怒っちゃいましたね(o´艸`)
    きっとカナンに会いに行ってくださると信じてました。
    ふたりの再会がすごく楽しみです!
    シリンちゃんは…切ないですね><。
    瞳に強い意志とは…続きをお待ちしています( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    七瀬さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)
    嬉しいです。

    自分のことを棚上げして、トゥラン怒っております。
    カナンの婚約はただの策だったんですけどね(笑)
    でも、この情報漏れのおかげで二人は会えるかも知れません。
    この辺りの展開や、シリンの覚悟がどこへ向かうのか……。
    もう「見守って欲しいです」としか言えません💦