応援コメント

第12話 気弱な王子と王女」への応援コメント

  • こんにちは! れおさま(*^-^*)

    おおっトゥラン皇子にシリン姫がΣ(・ω・ノ)ノ!ピンチ!
    シリン姫は性格が良さそうなだけに
    トゥラン皇子はあまり冷たくあしらえませんね( *´艸`)

    月紫国皇帝の予定では蘭夏を手中に収めてから
    水龍国を攻めるつもりなんですね。
    山が邪魔をして攻めにくいからかな?
    国のお話大好き!

    自分の国がらみの小説はぶっ壊れたまま放置して
    れおさまのお話は楽しんでおります(>▽<)

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    そうなんですよ。シリン姫はなんか健気で冷たくできないんです(作者も)
    トゥランに告るなんて、勇気ありますよね。
    片想い歴も長そうだし、カナン負けちゃいそうです(^▽^;)

    蘭夏は水龍国と国境を接する(砂漠だけど)お隣さんなので、ここから兵を出すのが近くていいのだと思います。
    トゥランが領主となれば、戦もそつなく采配するだろう、とか思っているのでしょう。
    皇帝はトゥランが裏切るなんて思ってないのかな?