応援コメント

第9話 結局、出たとこ勝負」への応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    カナンちゃんはサラーナさんの話していますね。
    青湖と風草は近いですね(あ、地図みています^^)
    いよいよ手を組むのか組まないのか……。
    今は、トゥラン皇子は蘭夏から皇都に戻ってきたところ
    カナンちゃんとトゥラン皇子はいつ会えるのだろうか?
    (´∀`*)ウフフ♡

    続き楽しみです♪♪

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    青湖を味方につけるためにカナンはがんばってます!
    でも、説得できるかどうか・・・。
    トゥランは皇帝から婚約してこいと言われているので、
    また蘭夏へ向かわなくちゃいけないみたいです。
    会えるのはいつだろう?
    ちょっと暗雲が立ち込めてます(>_<)