応援コメント

第6話 婚姻の打診」への応援コメント


  • 編集済

    トゥラン様に縁談、非常事態?!
    シリン王女がほの字だなんて、トゥラン様はやっぱりモテモテなのですね..°♡
    そして水龍国もピンチに…?
    ヨナの「黒馬に乗った魔王」に納得でした(o´艸`)

    作者からの返信

    七瀬さま(*^^*)

    そうなんです!
    カナンの次はトゥランに縁談です(笑)
    今はまだ皇帝に逆らう訳にはいかないので、バッサリと断ることも出来ず…。
    シリンとどうなってしまうのだろう?

    トゥランは絶対「白馬の王子様」じゃない! と思って「黒馬の魔王」にしてしまいましたが、納得して頂けて嬉しいです(≧▽≦)
    やっぱ魔王感あるのかな♪

  • こんにちは! れおさま

    おおトゥラン皇子に婚姻の話Σ(・ω・ノ)ノ!
    シリン姫はトゥラン皇子に夢中ですね(´゚д゚`)
    しかも水龍国が……どうするカナンちゃん

    ヨナさんたらトゥラン皇子にハッキリ言うんだから( ´∀` )
    シオン兄はわたしもキラキラ王子様だと思っていました!

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    トゥランもピンチです。
    ヨナに言われまくりです(笑)
    ヨナの方が冷静に、使えるものは何でも使う冷徹さを持っているのかも知れませんね(^▽^;)

    わーい! 桃子さまも、シオン王子が綺羅綺羅しい「白馬の王子様」に見えてました?
    元気になったシオン君はちょっと素敵に成長中です!