応援コメント

第17話 遠い日々」への応援コメント


  • 編集済

    サラーナちゃん、切ない……。
    一ページとは思えないほどの密度でした。彼が亡くなってしまったのが残念でなりません。どこかで生きて……いないですよね( ; ; )

    作者からの返信

    「遠い日々」は、サラーナの過去と皇都へ来た目的を混ぜ込んで、何とか一話におさめようと四苦八苦したお話でした。
    密度を感じて下さって嬉しいです!

    サラーナとゾリグの出会いは書いていて楽しかったのですが、ゾリグの死に関しては、この時点では確定していませんでした。
    迷いながら書いた一話です(笑)

    サラーナの今後も併せて見守って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

  • もうもう、これだけで一つの小説が出来上がりそうな素敵なエピソードでした꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    サラーナがゾリグに惹かれていく様子や、彼を失ったと聞かされた時のサラーナの失望が伝わって切ないです…。
    谷底に墜ちてしまったゾリグ…どこかで、生きててくれないかな;;。
    続きを追わせていただきますね〰!

    作者からの返信

    七瀬さま。
    読んで下さってありがとうございます!

    サラーナとゾリグの回想回。
    気に入っていただけましたか?
    この辺りの話は自分も好きなので、コメント頂いたお言葉がとっても嬉しかったです(≧▽≦)

  • コメント失礼します

    日本の歴史でも、
    例えば家康なんかは自分の娘すら利用するし
    若い芽は摘むし、権力者って冷徹ですよね~(;'∀')
    強かだからこそ、のさばれるのですね! 皇帝めっ!
    サラーナさんどうなるのかしら! (*‘ω‘ *)わくわくします☆


    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(^O^)
    広大な地域を支配する権力者は、きっと些細な勢力の芽すら摘もうとするだろうなと思いました。まぁ、各地に目や耳を送り込んでいてこそ出来ることですが(-_-;)
    読んで下さってありがとうございました!

  • これは悲しい……!涙
    ゾリグさんが超かっこいいだけに、悲しさ倍増しです(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    enagaさま。
    サラーナの過去回。かなり入れ込んで書きましたが、伝わったようで嬉しいです。
    サラーナの未来を祈ってやってください(;O;)

  • サラーナの過去を知ると、本当に嫌な皇帝😡
    でも、こういう悪役がいてくれるとお話が盛り上がって
    ますます続きが楽しみになります!

    作者からの返信

    月猫さま。
    ありがとうございます!
    私は悪役を書くのがすごく苦手で、いつも中途半端な悪役になってしまうんです。
    今までの反省も込めて、今回は頑張って嫌なヤツを書いてるんで、皇帝を嫌ってくれて嬉しいです(笑)
    物語が盛り上がるようがんばります!