応援コメント

第12話 再会」への応援コメント

  • きゃー!秒速でバレた(//∇//)笑
    愛のなせる技(?)でしょうか!
    全力拒否のカナンちゃんですが、いつか恋に落ちる日が来る……のでしょうか!?
    どきどきしつつ見守ります。

    作者からの返信

    さすがのトゥランも、カナンには手を焼いてますね( *´艸`)
    カナンはまだまだお子様なので、今のところ拒否ってます。
    恋に落ちるのはいつなのでしょうね~(笑)

    描写もへったくれもない下手くそな文章で恥ずかしいですが、カナンたちを見守って頂けたら嬉しいです。

  • れおさま、こんにちは!
    トゥラン様の登場〰ワクワクが止まりません(o´艸`)
    からの〰唐突なくちづけ♡きゃー!
    カナンちゃん同様、私も脱兎のごとくお部屋を走り回たかった(≧∇≦*)
    ヨナ様推しではありますが、強引なトゥラン様も好きだぁっ。

    作者からの返信

    七瀬さま。
    コメントありがとうございます(^O^)

    カナンとトゥラン、一年ぶりの再会でした。
    恋愛要素の少ない水龍国の中で、数少ないキスシーンの一つ。
    気に入って頂けたようでホッと胸をなで下ろしております(笑)
    トゥランにとっては些細なことでも、カナンには大事件。
    当然、脱兎のごとく逃げ出しますとも!

  • トゥラン皇子の登場だぁ~( *´艸`)♡
    クセ強め皇子と嵐の女のカナンちゃん
    どちらも負けてませんよ!?
    ここは月紫国だし、どうやって逃げ切るかな?
    わくわくします☆(*^-^*)

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    いつもありがとうございます♡
    オレ様皇子、登場いたしました(笑)
    嵐の女(?)カナンも彼にはタジタジです。
    いろいろ大変なことになりますが、その一端はやはりカナンのせいなのかなぁ?
    本人はそんなつもりはないのですが・・・。
    読んで下さってありがとうございました(*´∀`*)

  • 「俺はおまえたちが頭おかしいって知ってるからな」
    ひ、ひどい!笑 でも双子で入れ替わって皇子さまを騙すという結構なことは確かにしている……笑いました(*´▽`*)
    トゥランさまがいるということは、ヨナさんも近くにいる?
    o(´▽`o)≡(o=゚ω゚)oキョロキョロ♡ 

    作者からの返信

    enagaさま。

    トゥランは相変わらず性格が悪いです(笑)
    カナンとの会話を書いていると、だんだん最初のカッコイイイメージが損なわれてくるような感じがします。
    そのうち残念なイケメンと言われるかも💦

    ヨナももうすぐ出てきます。次の次くらいに(笑)
    お待ちいただけたら嬉しいです💛

  • トゥラン、相変わらずいい味出してますね。

    れおさんの作品を読んでいると、いろんなイケメンが出てくるから『推しメン』が分からなくなります😂

    でも、やっぱり私はトゥランかな♡ 
    もう、誰かにイラスト描いてもらいたい! そして部屋に飾りたい♡♡

    作者からの返信

    月猫さま。
    トゥラン、いい味出してますか?
    嬉しい! そして『推しメン』宣言まで(笑)
    まるでアイドルグループみたいですが、そんな風に思って頂けて嬉しいです(≧▽≦)