応援コメント

第28話 トゥランの侍女」への応援コメント

  • トゥラン皇子グイグイきますねー!
    兄さまを使った誘導尋問(?)に引っかかりそうになるカナンさん、可愛いです。

    作者からの返信

    平本りこ様。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    ちょっと惚け惚けしたカナンに、「可愛い」をありがとうございました。嬉しいです!
    オレ様皇子様のトゥランも、カナンが相手だと調子が狂ってしまうようです( *´艸`)

  • わーどんどん展開していきますねぇ(*‘ω‘ *)
    トゥラン皇子からどうやって逃げきるのかな? わくわく
    そしてやっぱりトゥラン皇子の冷たいのいいなー♡私の趣味って(笑)
    カナンちゃんの真っ直ぐな感じもいい!
    おっとナガル兄さん……。そっちか!?

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    冷たいイケメンがお好みですか?
    うん。私も好きです。いいと思います♡
    ナガルくん、そっちって・・・(笑)

    昨日今日と、体調不良で読みに行けてません💦
    明日はきっと読みに行けると思います。

  • トゥラン皇子……。
    殴って(/引っ叩いて)やっていいですか?(笑)

    しかし、ここまで読ませてもらって、拙作のアニタとアティリオの最初の頃に近い演出だったんですね。
    ……そうか、、トゥラン皇子はアティリオのような立ち位置だったか。その後の振舞いで、こういう感じに読者に受け入れられるようには描けんなぁ。
    (早々に〝いい人〟に日よってしまう/笑)

    作者からの返信

    もってぃさま。
    アティリオさまは紳士ですよね。
    トゥランはまぁ、いろいろ事情があるとはいえ、間違いなく紳士じゃない(殴っていいですよ・笑)
    そしていろいろ矛盾してる・・・私の作品が矛盾してるのか?

    そういえば、悪意の塊みたいな人って書いたことがないんですけど、難しいですか?
    書いてみたいけど、すごく中途半端になりそう(笑)

  • うわ~うわ~私もトゥラン皇子と、そしてヨナさんの、明るい一面しか見えていませんでした……! こここ怖い。やはり自国で修羅場をくぐり抜けてきた主従だけありますね……(ごくり。)
    ドキドキが止まりません!

    作者からの返信

    enagaさま。
    読んで下さりありがとうございます💛
    そうなんです。月紫国は怖い国なのですよ。
    トゥランはヨナがいてくれたから生き抜けたのかも知れません。
    水龍国はぬるま湯なのです(笑)

  • こんにちは。ついに秘密が…!
    カナンどうなってしまうんでしょう…!
    ドキドキしながら読んでます…!

    作者からの返信

    萌木野めい さま

    コメントありがとうございます!
    読んで頂けてとても嬉しいです。
    困難に立ち向かう、元気なカナンの物語
    拙い文章ではありますが、
    最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!