応援コメント

第16話 嵐」への応援コメント

  • それぞれの陣営がなんとなく見えてきて、期待が高まりますね……!
    そしてトゥラン皇子、他に目的があったのですね。兄弟がたくさんいる中で生き残ってきたからには、やっぱりただものではない!
    会話が不穏なので、水龍国にとって、一方的に良くない計画なのでしょうか。これからどうなるのか心配です(><)

    作者からの返信

    平本りこ様。
    コメントありがとうございます(*^^*)
    嬉しいです!

    後宮のある国はどこもそうなのでしょうが、月紫国も色々な争いがあります。トゥランにも、国の思惑とは別の目的があるのですが、どうも上手くいってないみたいですね(笑)
    確かに不穏な会話です。

    ずいぶん前に書いた部分なので、うろ覚えだったりしますが、懐かしいです。
    読んで下さってありがとうございました(≧▽≦)

  • ナガルお兄ちゃんカッコいい(〃▽〃)。
    どんな時でも強く優しく守ってくれる、こんなお兄ちゃんがいるカナンが羨ましいなっ。
    ユイナさんが王子様の行く末を心配されるのは分かりますが、お兄ちゃんが言うようにカナンにこれ以上重荷を背負わせないであげて欲しいですよね…(∩´﹏`∩)。
    トゥラン皇子さまとヨナさんの会話も気になります…何か策略があっての訪問だった…?(;゚Д゚)!

    作者からの返信

    七瀬さま。
    コメントありがとうございます(^O^)
    たくさん読んで下さってとても嬉しいです!
    (あ、でも無理なさらないでくださいね💦)

    ナガルは理想のお兄ちゃんですね。カナンの義兄は三兄弟ですが、ナガルはさすが長兄! という出来たお人です♡

    みんなそれぞれの立場があって、相手を思いやるのが難しいみたいですが、後半戦はもっと混乱?します。
    お暇な時にまたよろしくお願いします(*^-^*)