応援コメント

第2話 王子付き武官ジィン」への応援コメント

  • そうですよね。王女様であることが判明しても、双子だとそういう扱いをしてしまう人もいるのですよね。それでもジィンの立場を気遣えるカナンさんは素敵です!

    作者からの返信

    平本りこ様。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    双子を厭う考えなどは、長く続けば続くほど始末に負えない感じがしますよね。
    ジィンは凝り固まってる人なので、カナンは疲れると思います(笑)

    拙い物語を読みに来て下さって、ありがとうございました<(_ _)>


  • 編集済

    れお様、今回も素敵なストーリーの始まりにドキドキ♡しながら拝読させていただいております(๑˃̵ᴗ˂̵)。
    カナンちゃんの聡明さがジィンとの会話に伺えて、ジィンもたじたじでは?!
    ジィンはちょっと意地悪っぽい人柄にも見えて、れお様の文章の洗練された雰囲気もあるのでしょうが、高貴な方と共に育った気品が感じられます。
    実はこっそりと近況ノートのイラストにもお邪魔しておりました(๑>◡<๑)
    素敵なトゥラン皇子とカナンちゃんお二人がどんなふうに物語を紡いでいかれるのか…今後の展開を楽しみにしております( ´ ▽ ` )。

    作者からの返信

    七瀬さま。
    拙作を読みに来ていただき、ありがとうございます!
    楽しくスカッとする、を目標に書き始めた物語ですが、「替玉王子」部分は数年前に書いたこともあり、色々と未熟です。
    どうか温かい目で見てやってくださいね(笑)

    イラストも見て下さったのですね。あまりに拙くて恥ずかしいです(≧▽≦)
    実は私も、七瀬さまのイラストを拝見させて頂いてました(けっこう前に)
    あまりにも素敵なイラストに感動しまくり、コメント残せませんでした💦
    人物の素晴らしさはもちろん、構図や色使いのセンスが素晴らしかったです! もはやプロ級の域です(^O^)
    私もせめてもうちょっとマシなイラストが描けるようになりたいです(>_<)

    ともあれ、読んで下さってとっても嬉しいです。
    「ブラックアウト」と違って「水龍国」はまあまあ明るいお話なので、暇つぶしにはなるかも知れません(笑)
    楽しみだと仰っていただけたこと、とても励みになりました!
    これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m